コロナに負けるな!!

世界を救います!その為のブログ!

このご時世に薬局での出来事!

僕はかなり怒ってます。

この前、買い物に行ったとき。の話です! 
女性の店員さんが泣きながらずっと誤っていました!

みんなが、注目してたのですが!
怒鳴っているのは、20代半ばくらいの女性!

内容が、マスクとアルコール除菌液がないとの事!
それで、怒鳴ってました!

こんなときによくそれで怒鳴れるな!

と思い、マスクならネットで買えますよ!
と僕が声をかけると

あんたには関係ないと言われました!
マジ、腹立つなと思いましたが
そうですか!と対応!

ちなみに、安心してマスク買えるサイトはコチラ







マジこの女がコロナ以上のクソ菌やなと思い、
除菌液もネットで売ってますよ!

ちゃんと、除菌した方が良いですよ!
あんたがコロナ以上の菌っぽいですからと伝え帰りました!
かなり怒ってましたね 笑

帰りに近くの交番に電話して、薬局で若い女性が怒鳴って暴れだすかもと伝えパトカーが来るまで駐車場で待機して帰りました!

皆さん、コロナやクソみたいな人間に負けないようにしましょう!

けど、僕が色々言ったせいで店員さんが余計怒鳴られたかもしれないので、今度謝りにいきます!

ちなみに、除菌液はコチラで販売してます!
安心安全なサイトを3つ紹介しますね!